タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

ドライブスルーのスタバ
久々に、数時間友人と出かけました。

で、ドライブスルーの ホットコーヒー STARBUCKS ホットコーヒー 

があることを教えてもらいました グッド

コーヒー大好き人間の私にはとっても嬉しい情報 楽しい

○クドナルドのコーヒーはあんまりおいしくないし、

ホットコーヒーは、車で飲むには、こぼれそうで非常に飲みにくい しょんぼり

なので、スタバのドライブスルーはとってもありがたい 楽しい

教えてもらったスタバは、1階建てなので、店内飲食スペースはあまり広くなく

結構寒かったのに、テラスで飲食している人もいましたよ 

ドライブスルーも、次々に車がっ入ってきていました

私たちは、店内飲食のつもりだったのですが、店内は混んでいたので、

結局 TAKE OUT で車の中で飲むハメに 汗

車内にはコーヒーの香りが広がって・・・

夕方、子どもたちを車に乗せたとき

『 コーヒーくさっ・・・ 』 って言われてしまいました 汗

『 くさっ 』 はないと思うよ 悲しい
いぬたろう: グルメ | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!