タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

暖かい・・・ていうか、暑い・・・
今日はなんて暖か一日だったんでしょう・・・。

動くと汗ばむくらい・・・

5月上旬並みの気温らしい。

寒いのは苦手なので、嬉しいですね 嬉しい

気温を敏感に感じるクリスは、

外に出てウッドデッキの上で日向ぼっこをしてました。

そういえば・・・暖かいことを喜んでばかりはいられなかった しょんぼり

娘が、13日からスノーボードに出かけるんだわ !

こんなに暖かかったら、雪なくなっちゃうんじゃないの !?

昨年のスノーボードは、豪雪で通行止めになり、

バスが動かなくて、初日は一旦引き返し・・・ ショック 

結局、予定より一日短くなってしまいました・・・ 悲しい

今年は、ツアーそのものが中止になったりしないよね・・・!?

いぬたろう: ひとりごと | comments(2) | - |

コメント

こんばんは。
世間はおはようかな・・・

おかげさまで、テンプレートできましたm(__)m
ちょっと・・・かなり(?)変だけれど
初めてだからこんなもんですね♪上出来上出来☆

3時間もかかっちゃいました。。。。

でも、ほんとうにありがとうございました。

娘さん、無事にスキーにいけますように。
kukka | 2007/03/06 3:00 AM

> kukkaさま

テンプレート完成!おめでとうございます。!(^^)!

なんだか、大雑把な説明しかできませんでしたのに、
ご理解いただけてよかったです〜(^^♪

さっそく、ブログ拝見させていただいました。
かわいいネコちゃんですね。
桜ちゃんの里親、良い方が早く見つかるといいですね♪
いぬたろう | 2007/03/07 5:48 PM


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!