タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

ねむすぎる・・・
仕事のインストラクションがありました。

これまでにも同じような仕事の経験があり、

同じようなインストラクションを受けたことがありますが、

今日のはひどかった。。。 冷や汗


『え〜、 ○○で、 え〜、 ここの、 お〜、 ○○が、 あ〜、 そこで、 え〜、 ○○の、 お〜 ・・・ 〜 ・・・ 〜 ・・ 〜 』

と、ひたすら助詞のあとに母音を伸ばす・・・ zzz

しかも、資料に書いてあることを読んでるだけ・・・ zzz

小学校1年生の本読みかよ !怒りマーク

ってくらいスローテンポで 悲しい

横にいる女性が、時々、テキパキとフォローの説明を入れてくれる。

それだけで、十分だと思った。

おっさんの説明、要りません ショック

1時間もかからないであろう説明をたっぷり2時間かけて

やってくださいました・・・しょんぼり



あれで、お仕事してて、お給料貰ってんだからいいよねぇ・・・ しょんぼり

と思ったのは、私だけではなかったようでした 汗汗
いぬたろう: 仕事 | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!