タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

ファミレスで・・・
今夜、娘がスノボツアーから戻ってきました 楽しい

本当は、早朝にバスは学校まで到着していたのですが、

そのまま部活に出ていて、帰宅は夜でした。

それも、3年生の追い出しコンパがあるから

もう少し遅くなる予定のところ、参加を取りやめて、早めに帰ってきました。

急遽娘が帰ってくることになったので、夕食は○イヤル○ストへ

まずは、オーダー

で、久々に娘が帰ってきたので、息子も色々話したいことがあるらしく、

娘は娘でスノボツアーの話をしたくて、

3人で、い〜っぱいしゃべっていたら・・・
料理をオーダーして20分以上たってしまっているのに

料理が何も来ない !?!?

娘が 『 遅くない ? 後から来た人たちが食べてるよ 』

辺りを見ると、すっかりお客さんが入れ替わってました。

話に夢中になっているうちに、結構時間が経っていたみたい。

で、店員さんにまだですか〜って聞いたら、

全くオーダーが通っていませんでした びっくり悲しい

店長さんらしき人が出てきて、

『 すみません。急いで作らせますから・・・ 』

しばらくするとまた、店長さんが来て

『 サラダか何かご用意しますが・・・ 』

今日は、とっても寒かったので、暖かいものがいいと言ったら、

『 じゃ、スープをお持ちします 』 って。

おまけに、ドリンクバーも付けてくれました。

ちょっと時間はかかっちゃったけど、

いっぱい話もできたし、なんだか、ちょこっとお得な気分でした ラブ




いぬたろう: ひとりごと | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!