タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

リラックス・・・?
中学3年生の甥っ子が学校の音楽部に入っています。

今日は,その定期演奏会に行ってきました。

彼は,頭も良くて,真面目で,運動神経も良くて,音楽センスもあります。

ちなみに,音楽部では

パーカッション ( ドラム,ティンパニー,グロッケンなどの打楽器 )

を担当していますが,独学でピアノも練習しています。

定期演奏会ですは・・・
始めのうちは,皆,練習不足なのか,

聴いている方が疲れてしまうくらい,不協和音が・・・汗

ですが,2時間近くあるプログラムの最後のほうでは,

練習を重ねた曲ばかりだったようで,とっても楽しめました 楽しい

甥っ子のドラムもなかなかのものでした・・・ グッド

本当はバンドを組みたいらしいですが,

真面目な学校なので,皆さんクラシックがお好きなようで

メンバーが集まらないとか。。。

我家の子どもたちから見れば,甥っ子もじゅ〜ぶん真面目なんだけどね 汗

ともあれ,久々に外出してリフレッシュしてきました 嬉しい 
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!