タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

久々に…更新
大変お久しぶりです。

仕事やら、なんだかんだで忙しくなり、すっかりブログ離れをしてました。
なんとなく、急に更新してみたくなり…。


まずは、近況…


娘は大学1回生になりました。

高3の最後の期末試験では、インフルエンザにかかり、
試験を丸々欠席…もう卒業は無理か…と
最後の最後までハラハラさせられましたが、
無事、高校を卒業しそのまま大学に進学しました。



息子は高校1年生。

高校に入ってすぐに、クラブに入ったと言うので、

私 「何部にはいったの?」

息子「グリー部」

私 「・・・」びっくり

しばし沈黙…

私 「グリー部って、歌うたうあのグリー部???

息子「ほかに何があるん・・・?」しょんぼり

私 「なんで!?なんで!?

息子「入りたかったから。音楽好きやねん」

私 「知らんかったわ〜〜〜」


というわけで、高校入学早々、息子には驚かされましたが、
その後もご機嫌に息子はグリー部でがんばっているようです。
ちなみに、今度の日曜日は文化祭で発表があるらしい…。

あ・そうそう今日は、息子の誕生日です。
16歳になります。
オメデトウプレゼント

3匹のワンコたちは相変わらず元気で、
個性はますます強くなってます。


で、私は、添削の仕事と調査員の仕事を続けています。
不況だと言われる中、調査の仕事は徐々に増えてます。
パートに出るより、時間に拘束されずに仕事ができるので、
今の私には、丁度いいかな…。

最近はまっていることは、「不思議なピクミ〜」
ピクミ〜のかわいい動きに癒されてます。

いぬたろう: 家族 | comments(123) | - |

コメント


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク殴垢靴董∧ 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/3olx1a3/
モロキュウ | 2010/05/29 4:29 PM


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ殴瓮夙射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://kasira-d.net/vvv/5l50apf/
無抵抗主義 | 2010/06/04 7:04 PM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/d9rztzi/
まさひろ | 2010/06/25 8:27 PM


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/u54ymub/
ペムペム | 2010/06/30 12:52 PM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/ztlj9jb/
タランティーノ | 2010/07/09 8:49 PM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/d8jbxdk/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
じゅんぺい | 2010/07/23 10:26 PM


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/hwjpcqp/
まら岡さん | 2010/07/31 10:38 AM


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/jjm983y/
ジェームス | 2010/08/07 6:09 PM


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/uz8avt5/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/13 9:53 PM


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/x5nwsc4/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/20 11:18 PM


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/twzxft0/
バンデラス | 2010/08/30 10:39 PM


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/d7fe82i/
あんこう | 2010/09/03 11:36 PM


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/2gzd066/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/17 8:43 PM


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/h8s-vuu/
ろぶすたー☆ | 2010/09/24 9:33 PM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/bl1yela/
へっぽこなめ太郎 | 2010/09/29 11:12 PM


濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセックスとかできねぇな・・・wwww

http://tee.navitime.me/e5kz3n8/
ペヤング | 2010/10/06 9:43 PM


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/5rfojup/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
マイコー | 2010/10/10 5:59 PM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/zu5oa5-/
ジョルジョル | 2010/10/15 10:43 PM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.donune.net/3dj415l/
きゅーとん | 2010/10/23 2:43 AM


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://simo.naraduke.net/6k-brc3/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/10/31 12:35 PM


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://karl.houtyu.com/l383w1g/
マクレーン | 2010/11/07 7:29 PM


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/fa061bz/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/12 11:55 PM


私のオ ッ パ イでいぃ欧辰僂させちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪
http://erin.yumenokuni.net/5sd35cb/
なほなほ | 2010/11/15 5:56 PM


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/r51bt4f/
さもはん | 2010/11/23 2:37 PM


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マヌコがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://s31jq2w.bela.gatsbyy.com/
あじゃら | 2010/11/25 2:02 PM


なんでこの時期みんなあんなに焦ってるんだろうな??(笑)
ちなみにオイラ、24日横横菊で4人アポゲトォォオオ!
いまは体力温存してます(笑)
http://au-au-a.net/gaola/gthahvx/
ガイマ | 2010/11/28 8:55 PM


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://n7uactp.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww
ぽぽろんろん | 2010/12/03 8:05 PM


2時間で15万か!!これマジでボロいバイトだぜ♪
http://z1l99zf.simo.naraduke.net/
マイケル | 2010/12/04 7:05 PM


綺麗な女を気持ちよくさしてたらボーナス入んだぜww
これ確実に勝ち組だろw今じゃ年収800万まで膨らんだよ^^
http://churappa.com/mm/6vtqz8x/
ゴルゴル30 | 2010/12/04 11:36 PM


http://sv3-ryh.jts.donune.net/
ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、
ズチュズチュってすっげぇエ口い音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
パコラー | 2010/12/05 3:58 PM


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://inhfr1b.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
美村直哉 | 2010/12/06 8:53 PM


経験なくてもなんとかなるもんだなww
ってかオレ、マジでほとんど寝てるだけだったけどw
http://gu1q802.zet.hatu-miku.com/
シュバルル | 2010/12/07 4:03 PM


ガチ女が絶頂する瞬間ってすごいわww
ビクックウゥ!!ってまじでなるのなww
http://c3jdbal.noah.topemope.net/
で、見るだけで稼げるってのがマジすげェわww
大樹 | 2010/12/08 5:33 PM


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://sl2ihvk.hood.jukekick.com/
パイン | 2010/12/09 10:33 PM


うっひょぁぁぁぁぁ!!!!足でされんのさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
ちょっとマニアかなと思ってたけど、気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://f77p0fa.pen.vecter7.net/
谷村くん | 2010/12/10 10:48 PM


色々教えてもらったんだけど、ビックリの連続だったわ!!
にゅぷぬゅぷの感触がマジでイイんです!!これが!!
出す瞬間とか気持ちよさパネぇwパネぇww
http://yescompile.com/ky/
ゴリライモ | 2010/12/11 11:18 PM


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://nnstarterpp.net/sb/kbhha5r/
メタボッチ | 2010/12/14 12:31 AM


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://v6e9okd.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/14 8:56 PM


ねっとりとオレのパターキンに絡みついてきて、絞り取られるみたいに感じまくったよ!!
これは一度味わったら普通の相手とはできねぇな・・・wwww
http://giy88e1.az.kasira-d.net/
エースコッチュ | 2010/12/16 5:08 PM


初めてだったけど7万ゲトォオオ!
ぶっちゃけ完全未経験でも何とかなるな♪
全部オマカセで寝てるだけでOKだったし。
http://4gmx41p.hatu.g-killing.net/
すぷいらいと | 2010/12/16 8:30 PM


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ旺欧辰后!!
http://3myx--f.cHUn.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
竿キチ洋平 | 2010/12/17 10:59 PM


マジで最高だ旺いい仕事見つけたよこりゃw
http://chibatetsuya.com/zak/83noybf/
コウヘイ | 2010/12/18 5:27 PM


積極的に手伝ってもいいし、寝てるだけでもOKなんだよね♪
俺はいっぱいご奉仕したから1回で7万ww
これ一本で十分食っていけるかもなぁ押!
http://mmpjx7t.chun.qawsed.info/
ぱずな | 2010/12/19 9:34 PM


釣りかとおもってたが、seхの相手してやったら7万くれるしwww
試しに金いらんってカキコしたらヤバイぐらい返事来て正直困ったわww
http://sirusiru.net/sam/gij93pj/
リョース | 2010/12/20 8:26 PM


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://l4e4h56.tee.navitime.me/
こういち | 2010/12/22 6:55 PM


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
ナメナメしMAX♪ | 2010/12/25 12:40 AM


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://veby94r.chun.qawsed.info/
マッコリコリ | 2010/12/26 6:36 PM


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺。

http://3ew9vpddong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/27 9:47 PM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://3zqaazn.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/28 12:16 AM


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://6u7wm3h.xie.sexnetcafe.net/
京太郎 | 2010/12/28 9:48 PM


これが也 ク 口 スってやつか。。
気持ち良すぎて、千 ソ ポの先からパターキンが飛び出しちゃうかと思ったわ(汗

http://http://anusu.net/too/4cz80xx/
バン吉 | 2010/12/29 4:33 PM


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
ニョキニョキ父さん | 2010/12/29 8:43 PM


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか押(^^;)
http://scuyp-f.tida.psyrents.net/
じぇりこ | 2011/01/01 1:41 AM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://8-fvi8c.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 4:15 AM


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
http://0keyp-a.gogo.yumenokuni.net/
カド松 | 2011/01/02 8:24 PM


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな押ΑΑ
ttp://specover.com/jet/ucaln5i/
幹と | 2011/01/05 2:56 AM


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://4g2xc5f.pen.vecter7.net/
忍者モッコシ君 | 2011/01/07 2:56 AM


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://nj1fqnf.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/08 12:59 AM


相手のお姉さんにはご満足頂いた模様ですww
最後なんかマジで飛びはねるみたいに感じてたしねーw
ガッチリギャラもゲットしたし、いい事尽くめだわこれ♪
http://srg98rl.hood.jukekick.com/
ノッポさん | 2011/01/09 1:06 AM


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://zqwswrw.xie.sexnetcafe.net/
けいいち | 2011/01/09 11:31 PM


凄い月要の使い方ですよありゃ!!
そりゃ俺だって5分ではふん♪ってなるわなw
結局一晩逃がしてもらえなかったわーww
http://9rhw3jf.yes.snapknap.com/
今際屋 | 2011/01/10 11:42 PM


すっごい勢いで 糸帝 ま る んだよ!!
私のロング兄貴もこれにはイチコロだったね。わりと本気で。
http://hotohototo.net/ox/o9nt5el/
↑ここのレディは逸材揃いだと私は思うな。
ジョンブル | 2011/01/11 11:31 PM


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://wtd7vbg.pen.vecter7.net/
ぴろちゃんキュ | 2011/01/14 12:27 AM


中も外もタップリデコレーションおっけぇぇえええ!!!
思っきしサービスしてあげましたぜぇぇ!!
ギャラもその分ガッチリでだいまんぞくどぁぁああぁぉ!!
http://specover.com/jet/91pc206/
職人 | 2011/01/15 12:03 AM


一番のオススメはここだなぁ、やっぱ!
もうほとんど入れ食い状態で楽しめるんだから最高だわww
いいこと尽くめじゃん。
http://toy.fav.transaqtion.com/
カクハン | 2011/01/15 10:49 PM


ライフがゼロになるまでいきまくるぜ押!
・・・そんな事言ってたらほんとにゼロにされちったわww
http://zfxqzpc.ino.jukekick.com/
お遊戯 | 2011/01/17 11:34 AM


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/kaunznm/
おっぴー | 2011/01/17 10:04 PM


これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
http://kemu.churappa.com/m29bccf/
ボンちゃん | 2011/01/18 10:33 PM


限界突破ぁぁぁあぁぁ!!
http://y73nog-.tida.psyrents.net/
うん、これで俺も一人前かなwwひとかわムけたww
自信ついたから次の仕事もOKしますた♪
ビビン麺 | 2011/01/19 10:53 PM


http://zjpd7br.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
ちょーたん | 2011/01/30 8:33 PM


http://9qnkc70.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
まさひこ | 2011/01/31 10:21 PM


みんな会うまで結構早いんだな押
俺はまだ知り合ってから10日位だけど、1回遊び行ったわ。
一日中振り回されっぱなしでクタクタの初デートだったけどなw
http://023x0t9.bela.gatsbyy.com/
敬一郎 | 2011/02/01 11:56 PM


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://6m9todt.dong.teacap.net/
チョー | 2011/02/02 9:28 PM


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://rg4oafq.dong.teacap.net/
ヂョー | 2011/02/04 10:49 PM


月曜日って結構憂鬱だったけど、今は違うな!
あの子と仕事終わったら会えるしっ!
一緒に楽しく飲んで、また次の日頑張れるんだよね♪
http://younube.net/hhh/prr9lb0/
BeeBee | 2011/02/06 11:38 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/65k-f17/
機関棒 | 2011/02/08 2:25 PM


りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://uyz6uhj.lucky.dvxvb.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://uyz6uhj.lucky.dvxvb.net/
ごりえもん | 2011/02/12 8:51 PM


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-hd8sbl.y66b.kxyasx.info/
庵序瑠乃 | 2011/02/19 1:14 AM


ちょっとした時間でもスイスイっと暇つぶしできればいいかなーって
どうせなら楽しく女と遊びたいし、そういう時によく使ってる^^
http://bit.ly/hQi3jr
HIRO | 2011/03/05 6:44 PM


こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://my6juyr.glinds.info/
高橋 | 2011/03/17 6:40 PM


テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
http://zfmpkk0.japan.rezque.info/
佐藤君 | 2011/03/25 5:58 PM


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセクースだったよ!!
ザーメソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lv98h-2.bkbks.shavitrue.com/
だいちゃん | 2011/04/05 6:24 AM


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://vayse2c.akb48.per-fume.info/
なめたけ君 | 2011/04/16 5:13 AM


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://ssrocxt.my.hellowark.info/
粒あん | 2011/04/20 5:27 AM


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://4x4mjmc.my.jikahatsu.info/
バンデュラ | 2011/04/24 12:14 AM


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://-5ss2wu.tech.hori-emon.info/
すかるしのぶ | 2011/04/28 3:02 AM


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://w7tqzaa.updown.yen-doller.info/
ぱんてい | 2011/05/03 1:40 AM


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://etix05y.lililil.lililil.info/
リア充 | 2011/05/12 12:24 AM


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://bklz273.otakara.sex-nhk.info/
卒業ほやほや | 2011/05/16 12:52 AM


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://gmtb8r3.vocaloid.hatsune-miku.mobi/
がんもどき | 2011/05/21 1:33 AM


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://f44srp3.mix.k-j-pop.me/
ふにゃバット | 2011/06/02 12:16 AM


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://t9bci7a.www.akb-sokuho.com/
三村 | 2011/06/09 8:42 PM


http://iy8eo02.news.akb-sokuho.com/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 | 2011/06/12 4:16 AM


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://oha3t1c.money.gandam.org/
佐々木 | 2011/06/13 10:59 PM


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://sj4czbl.sio.faithbook-lite.com/
ベム | 2011/06/18 12:35 AM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://jx7biz6.hentai.ex-summer.net/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 11:52 PM


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://bv21oam.movie.you-stream.net/
メタルボリック | 2011/07/01 8:43 PM


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1bunsgm.pickup.towitter.net/
ひらばやし | 2011/07/08 7:11 PM


ちょっと、あそぼうよ
http://yz6hty9.n.3gds.net/
りつこ | 2011/07/15 2:17 PM


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://g1dt0wg.g.mogmog.mobi/
とこちま | 2011/07/22 2:17 PM


尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://l4kn6kx.jp.takaoka.mobi/
たろぉ〜 | 2011/07/29 5:18 PM


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://yogh9nq.www.varginia-sex.info/
ちじれ | 2011/08/13 7:01 PM


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://wkeydb0.experia.varginia-sex.info/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
しげしげ | 2011/08/17 2:02 AM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://tpuj6m7.x.ex-summer.net/
カナ | 2011/08/28 1:30 AM


紳助引退の真相はこちら
http://3kqz47l.ato.zetto.info/
AtoZ | 2011/08/29 6:12 PM


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://w0adf82.maji.haya.mobi/
まじすか | 2011/09/02 11:01 PM


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://1g5e2n7.y.osusumetube.com/
求ム | 2011/09/16 11:39 PM


全部ぜ欧鵑崚任出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://j4ya-r-.a.hexisag.org/
和田なき子 | 2011/09/22 9:23 PM


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://hjq6t02.jap.east-korea.com/
さと | 2011/10/01 2:11 AM


最近元気してる押
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ail0dj-.w.uqtera.com/
マキ | 2011/10/07 7:11 PM


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hot0fgx.apple.i4second.com/
スティーブ | 2011/10/15 4:00 AM


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rggoewq.ip.au-vs-softbank.com/
機械音痴 | 2011/10/22 12:17 AM


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://0jctnis.w.domedome.net/
キツネ | 2011/10/29 4:23 AM


春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
http://7swwnbs.psp.vita-3d.com/
TELU | 2011/11/12 3:00 AM


初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://60lmzvb.k.brak.me/
洋子 | 2011/12/01 10:17 AM


俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ whttp://ae8infm.ug.s-x.me/
H茎 | 2011/12/03 3:52 AM


聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
http://lz2nt2q.www.kke9.com/
ゆうた | 2011/12/10 12:25 AM


二次元も悪くはないんだけど・・・
やっぱ、三次元っしょ
http://hmf9tcl.www.ma3ji.mobi/
ふじょ | 2011/12/17 10:13 AM


今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
http://6cwnajx.1.w347d.biz/
畑中 | 2011/12/29 11:54 AM


全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://8n8ocla.ua.4wfyf.com/
ミクロ | 2012/01/08 2:10 AM


チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
2012年もやってきた事だし、いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://4l58n5k.7mwh.net/
ゆかりん | 2012/01/15 1:48 AM


誰か温めてよ押
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://1o94mn9.mad.bjg12.net/
ひのもと | 2012/02/07 9:41 PM


マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://-9c6d5j.mc.winmu.org/
三毛猫 | 2012/04/18 11:44 PM


コメントを投稿する











1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!