タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

入隊しました。
TVで話題になる前から、

密かに気になっていた 『 ビリーズブートキャンプ 』

CATVのCM ( 30分くらいやってるやつ ) で知ったので、

あ・や・し・い・・・ 汗

と思いながらも、ずっと気になってた。

もともと、筋肉が弱いから、

ハードな運動はやめておいたほうがいいと言われている私・・・ 悲しい

でも、1年近く、寝込んでいたせいもあって、

最近の脂肪のつき方は半端でない 汗
今年の春から、CATVのヨガ番組、フィットネス番組で

ちょっとずつ体を動かしてきたとはいうものの・・・

そうこうしているうちに、

 『 ビリーズブートキャンプ 』

が、一気に話題になっちゃった びっくり

で、私も購入を決意! グッド

申し込んでみたら、4週間待ちと言われちょっと、がっかり・・・ しょんぼり

と思ったら、申し込んで10日目に届きました 嬉しい

娘と一緒に入隊 ラブ

まだ、4日目が終わったところ。

確かに、苦しいけど娘と一緒にやってるから、結構楽しい 楽しい

1ヵ月後には少しは体脂肪減ってるかな〜 ラブ

あ・もちろん、ビリーバンドは無しでやってます・・・

だって、初心者だもん 汗
いぬたろう: 健康・美容 | comments(4) | - |

コメント

私は、除隊勧告寸前〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!

長男は頑張ってるけど、私は長くても10分で悲鳴!

しかも、3日坊主だし…。

「継続は力なり」。ほんとよねぇ〜…と思います…。
ちゃえ(^-^) | 2007/07/14 9:35 PM

ちゃえへ

入隊してたのね〜(*´▽`*)

一応、毎回最後までやっているけど、

もうそれはそれはすごく必死で・・・"(^_^;)"

ヘロヘロになってるよ〜。

娘と一緒にやってるから、

今のところ、続いてるけど、

一人だと、しんどいかも・・・(;^_^A
いぬたろう | 2007/07/14 9:46 PM

お。元気そうですね^^

うちにもビリーが勝手に届きました。
「見ておけ」と・・^^;


DVDデッキがまずいるんだけどなぁ・・^^;(笑)
HANA | 2007/07/23 4:57 PM

HANAちゃんへ

お嬢ちゃんが風邪をひきました。
ゆえにちょっとビリーもお休みをしたら、
体の調子がくるって、
首の筋違えました・・・(;^_^A

で、整骨院に行って来ました。

お嬢ちゃんはなんとか風邪がマシになって、
今日から合宿に行きました。

帰ってきたら、再開・・・予定。

HANAちゃんも、がんばるのね。
PCで観るというのはどう?

いぬたろう | 2007/07/23 6:36 PM


コメントを投稿する











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!