タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

最近・・・
このところ、ブログを更新できていなくて・・・ ショック

読んでくださっているという方から、
コメントをいただきました。 ありがと〜 拍手

特に、体調をくずしたわけではなく、
ちょっと、仕事を入れすぎて手がまわらなくなってました〜。

GWもいろいろ話題になることはあったんだけど・・・ね。

また、そのうち、ブログにも載せよう・・・

今週&来週は、今年1年で一番忙しい週かも・・・。

ようやく、めどが立ってきたので、

なんとか、ブログでも書こうか・・・って気になってきました。

わんこたちは、ほとんど毎日、私が家にいるので、

きっと、喜んでるんだろうな〜。

ご近所の人から見ると、いっつも自宅にいるので、

のんびり暮らしてると思われてるんだろうな・・・。

実情は、早朝か6時前から深夜12時近くまで、

仕事してるもんな〜。

仕事量は調整しないと・・・ 汗

最近、頭使いすぎて、脳ミソが熱い気がする・・・。 

これってヤバいよね。。。しょんぼり



いぬたろう: ひとりごと | comments(4) | - |

コメント

わぁ〜っ、早速更新ありがとうございます。

お忙しいのに恐縮です。

本当にごめんなさいです。ありがとうございました。
みんと | 2007/05/12 8:56 PM

みんとさま

謝らないで下さいませ〜 <(_ _)>

あなたのお陰で、またブログを更新する気になったのですから・・・

こちらこそ、ありがとうございます・・です。(*´▽`*)

見てくださってる方がいるっていうのは、
嬉しいものです・・・(^^♪
いぬたろう | 2007/05/13 12:59 AM

家の中でできる仕事は外の仕事に劣らず大変ですね。特に添削指導員はその責任の重圧に打ちひしがれそうなりますね。私など初めゆっくり、次第にあせりなんとか締め切り間際に送り返すと言う始末なので答案が自宅にある間は答案のことが気になり他のことは手がつけられません。具合が悪かろうと家が燃えようと答案を守り無事送り返さないと死ぬこともできない、という気持ちになるのです。間違えを書いたら受講者に申し訳ないとともに会社の信用を傷つける、という不安も追い討ちをかけ毎度終わるとほっとしてこれで死ぬことができる、と安堵感に浸ります。ただし誤解のないように付け加えますが自殺しようって言うわけではありません。実は学生のころから要領が悪くのろまなため時間にいくら余裕があっても時間ぎりぎりに行動してきました。だから締め切りが迫るたびにどこかに夜逃げしたいと思っていたほどです。実際にはしませんでしたけれども。まあ自己訓練の一貫と思い頑張りたいと思います。
徒歩7分 | 2007/05/27 5:55 PM

徒歩7分さまへ

私は、徒歩7分さまとは全く逆のタイプかも。
添削以外にもPCで在宅の仕事をしてますが、
仕事の種類に関係なく、受注した仕事はとにかくすぐ取りかかって仕上げてしまします。
添削については、最低枚数で申請していることもあるのですが、添削期間の半分くらいの日数で発送してしまいます。
予定は長めに取り、実際は前倒しで作業していくタイプです。
学生のころから、試験勉強なども自分で余裕をもって予定を立てて、前倒しに予定を片付けていって安心する。。。というか。
人それぞれ、自分に合ったやり方があると思うので、
徒歩7分さまに合ったやり方でされるのが一番。
お互いがんばりましょうね。
いぬたろう | 2007/05/27 10:30 PM


コメントを投稿する











     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!