タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

冷蔵庫が来た!
先日、注文していた冷蔵庫が届きました。楽しい拍手


冷蔵庫


MITSUBISHI 6ドア冷凍冷蔵庫 MR-G45MW ピユアホワイト

今日は、11時にコープの配達のある日だったので、
冷蔵庫の配達とぶつかるといやだな〜と思っていたら、
10時過ぎに冷蔵庫の配送会社から電話があって、
『 10時半に行きます 』 と言われた。汗

事情を説明したら、できるだけ早く来て、
10時半には作業を終わらせると言うので、お願いした。

なのに、コープさんが30分も早く来てしまった・・・冷や汗
もろに、冷蔵庫の設置中。汗

実はコープの宅配の人にも冷蔵庫を薦められていた。
だけど、ネットで調べたら、ヨドバシのほうがかなり安かったから、
ヨドバシで買ってしまったのに。。。
コープさんと鉢合わせは。。。かなり気まずい 冷や汗
完璧、冷蔵庫買ったって、気づかれてしまったよね。。。汗汗
ま。。。しょうがないか。

ともあれ、怪しい音を立ててハラハラさせられていた冷蔵庫は
新冷蔵庫に交換され、これで安心して新年を迎えられそう 楽しい
いぬたろう: ショッピング | comments(1) | trackbacks(2) |

コメント

軽井沢の別荘生活
軽井沢の別荘生活 | 2015/03/14 7:55 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/77363
トラックバック

ナショナル、日立、三菱、富士通ゼネラル、東芝、シャープの冷蔵庫激安情報
冷蔵庫激安情報 | 2007/01/09 7:26 PM

お掃除やダイエットなどに役立つ簡単な裏技がたくさん紹介してあります。
便利な裏技 生活の知恵 | 2007/01/24 6:44 PM


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!