タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

美容室に行ってかわいくなりました♪
2泊3日の京都旅行に行っている間、
我が家の犬さんたちはどうしていたかと言いますと、
いつもの美容室にお泊りしていました。楽しい

とっても、シュナウザーのカットが上手なお店で、
特に女の子は、 シュナ姫カット っていうのにしてくれます。

カットしてから2ヶ月は余裕でかわいいままなんですが、
なかなか連れて行けず、
今回は、前回のカットから4ヶ月近くもたってしまっていましたショック
ごめんね。悲しい犬さんたち・・・。

道路が混んでいなければ、車で20分くらいの距離なんだけど、
私の腰の調子が悪くて…。

どんなにかわいくなったかというと・・・
   (完全に親バカ(笑))

       クリス               ぴあの
かわいくなったクリスかわいくなったぴあの
かっこよくなったフィガロ
  フィガロ君

いぬたろう: わんこ | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント

キャー!
みんなかわいすぎ!!私は特にフィガロ君の写真を気に入っちゃいました!ぶしつけな質問ですが、いぬたろうさんはシュナちゃんたちのカットはどこでされてるんですか?うちはいつもは武庫之荘駅前のanjingってところでしてもらってます。ホテルに預けるときだけソラを購入した西昆陽のイズミヤのペットやさんでしてもらってるんですが・・・・
sora | 2006/08/12 11:09 AM

soraさん
こんにちは〜♪

いつも読んでくださってありがとうヾ(≧▽≦)ノ

カットするとかわいくなるでしょう (^^;
(って、完全に親バカ・・・(笑))

うちの子たちがカットに行ってるのは
園田にある『エル美容室』です。

そのお店の方のHPはこちら
http://elle.moo.jp/
お店のHPではないんですが、
とってもかわいいので是非ご覧になってみてね。

お店の場所はコープ園田の北側の路地を西に入って
進んだら、信号のある交差点があるのですが
そこの手前右側です。

シュナを飼っている方のお店なので、
シュナを連れて行くととっても喜んでもらえます(笑)

クリス&ぴあの&フィガロのママから
教えてもらったとおっしゃっていただけると
嬉しいです♪
いぬたろう | 2006/08/12 12:08 PM

園田ですね!
今度、主人を説得して連れて行ってもらいます。
私、免許持ってるんですが3月に家の前の田んぼにダイブして以来怖くて乗れないので・・・
あー、うちのソラも早くかわいくしてもらいたいなぁ!
(うちもかなりの親バカですか?!(笑))
sora | 2006/08/14 10:55 PM

soraさんへ
ぜひぜひいらしてみてください。
かわいくなりますよ〜ヾ(≧▽≦)ノ
いぬたろう | 2006/08/15 7:16 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/61733
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!