タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

バーバンは最強!!
実家の母が2泊3日で我が家に来ていました。

姉夫婦と同居している母なのですが、
姉のダンナさんは単身赴任しています。

で、姉ダンナが帰ってくるとなると、
母はどうもご機嫌が悪くなります。ショック
母いわく『私は何とも思ってないけど向こうが嫌ってるから…』

はたからみると、どうみても
母のほうが嫌ってるように見えるんだけどね汗
(姉ダンナさんごめんね〜)

で、お盆休みで姉ダンナが帰ってくることになり、
母は我が家に来てました。

それも、私が誘っても、素直に来てくれそうにないので、
娘(高1)に誘わせた。
そしたら、案の定
『○○ちゃんが誘ってくれたから、バーバン行くわラブ 』
と上機嫌。

とまぁ、なかなかややこしい母なのです汗

寂しがりやで、せっかちで、他人には気前がよくて
元気・・・1級障害者なんですが、すこぶる元気
心臓にはバイパスが入ってます。
胃がんの手術をして退院したその日に
お寿司屋さんに行った人です汗

こんな母ですから、
当然2泊3日中にはいろいろありました汗

買って来たフライパンを私の足の親指に
ガーン!!と落としてくれました。
もちろん、私は目から星が出そうなくらい痛かった〜冷や汗

『痛〜 冷や汗びっくり悲しい 』と言ってる私に
『大丈夫やわ 楽しい 』と明るく母。

いやいや、痛いのは私だから・・・
バーバンにはわからんでしょう・・・
しかも、フライパン落としたのバーバンやし・・・。
普通、『ごめん』とか、心配するとかあるでしょう・・・汗

ま、こんな母だから、ストレスも溜まるはずもなく、
医者も驚くほどの驚異的な回復力で、
病気も克服できるんだろうなぁ・・・。

あ・ちなみに、私の足の親指はみごとに腫れています悲しい
いぬたろう: バーバン♪ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/62209
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!