タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

かなりしつこい?フィガロくん
わんこって、その子によって、
いろいろ癖とかこだわりとかありますよね・・・。

フィガロ君は、よく他のぴあのちゃんの犬の目の周りを
ペロペロとなめるんですよ。
どうやら、ぴあのちゃんの目ヤニが気になるらしい・・・ショック

で、ぴあのちゃんは結構嫌がる様子もなく、
じっとしてて、されるがまま・・・。
かなりしつこくされててもじっとしてます。しょんぼり

フィーガロとピアノの仲良し
   左:ぴあの ・ 右:フィガロ
フィガロとぴあのの仲良し2

でも、クリスはこれをされるのがとっ〜ても嫌らしく、
たま〜にフィガロ君が間違って、
クリスに近寄って目の周りをなめようとしようものなら、
すかさずクリスに
「う゛〜〜〜」
っ怒られちゃってます汗
いぬたろう: わんこ | comments(0) | - |

コメント


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!