タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

ゲームおたくかも・・・
我が家は全員ゲーム好き
これは大いに亡くなった夫の影響かも 汗

以前、ニンテンドーDSの 『えいご漬け』 にはまっていると
書きましたが、その後、娘&息子も各々My DSを購入 !

DS Lite 3個

娘は友人に
『一家に一台で十分でしょ』
と言われたらしい・・・汗

息子の学校では
『部活と勉強でゲームをする暇なんてありませんよ。』
と入学時に釘を刺されていたんですが・・・汗

だって、対戦しようと思ったら
My DSが必要なんですもん・・・しょんぼり
( あ・もちろん各自のお小遣いで購入ですよ。 )

ちなみに。。。
懐かしのスーパーファミコンも家族分のコントローラーがありますし
ニンテンドー64もちゃんとコントローラ4個あるし
ゲームキューブのコントローラも4個揃ってるし、
プレステのコントローラも4個あります。汗

スーパーファミコンのコントローラーは
私と主人で 『パネポン (パネルでポン) 』 をやりすぎて
コントローラーを2個も壊してしまったくらいです。ハハ・・汗

で、 『えいご漬け』 の後、息子が
『数独SUDOKU』 を買いました。

Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独
Puzzle Series Vol.3 SUDOKU 数独

地味なゲームなんですが、
これは息子の学校の先生もお勧めのゲームらしく
( ゲームしちゃダメ なんじゃ・・・
  どっちやねん!って感じですが・・・汗 )
結構、やり始めたら意地になってやってしまいます。

脳トレにもなるし・・・。
今は、子どもたちが中間考査で、私もつまらないので、
『数独SUDOKU』 やって、大人しくしています。

それから・・・気になっているのが

Wii

先日から、メディアで紹介してますが
絶対、欲しいよ〜!!
いぬたろう: ゲーム | comments(0) | trackbacks(2) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/69141
トラックバック

ゲーム開始直後は浜辺に定期的に貝が打ち上げられるので貝拾いをしましょう....
おい でよ どうぶつの森【攻略・裏技】dsおい でよ どうぶつの森攻略ガイド | 2006/12/06 2:00 PM

いままで2007年春としか公表されていなかったバーチャファイター5の発売日がに2007年2月8日に決定しました!では発売前に登場キャラクターのおさらいしておきましょうね。結城晶(ゆうき あきら)[Akira Yuki](声:光吉猛修(VF1)、三木眞一郎(VF2~VF5)) 日本国
プレステ3のソフトリリース情報 | 2006/12/07 2:30 AM


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!