タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

元気なバーバン。。。帰宅しました
5泊6日したバーバンが今夜、帰っていきました。
こんなに長い間、我家に滞在したのは、
関西に戻ってきてから初めてのこと。

胃癌手術で胃は1/3しかなく
心臓はバイパスが入っていて、
膝には人工関節が入っている71歳の母ですが
とにかく元気です。
我家に滞在中も、常にゴソゴソと動き回って用事をしているし、
することが無くなれば、編み物に踊りやシャンソンの練習。。。

たまに、静かになったと思ったら昼寝をしてますが。。。 楽しい

本人は 『 もう、年だからしんどい。。。 』
とか言ったりしますが、どう見ても私より元気 !

病気も怪我も気力で治してしまう強さのあるバーバン。
私も見習いたい。。。

来年のお正月は一緒に旅行に行こうと行って
年末に一緒に買った流行のフード付ロングダウンコートを来て
『 ちょっと若すぎる? 』 とか言いながら
帰って行きました。 汗汗

ちなみに、今夜帰ったのは、
常連客になっているカラオケスナックが今日から営業だからだそうで。
ホントに、元気だわ。。。 汗汗

母が元気でいてくれることは本当にありがたいことです。
いぬたろう: バーバン♪ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/78138
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!