タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

久しぶりに・・・
息子の学校が入試のため4連休。
なんだか、気分的に 朝からのんびり・・・。
わんこの写真など撮ったりしてみました。

フィガロのどアップ フィガロくんのアップ

お昼ごろ、彼 !? に誘われて 娘は出かけていきましたが、
夕方5時半には戻ってまいりました。

出かけた先は、京都。
片道1時間半弱。
京都にいた時間はたぶん2時間程度。

よく行くな〜・・・と思ってしまう 汗
若いね・・・ 汗


というわけで、夜ものんびり・・・。

久々に、昔のマリオカート( ニンテンドー64 )をしてみた。
ゲームキューブ版のマリオカートより、難しかったわ。。。

それにしても、画像が汚かった。 しょんぼり
これでも、ニンテンドー64が出たときには、
画像も綺麗になったと思っていたのに・・・。

プレステ3は持ってないからよくわからないけど、
驚くほどきれいな画像なんだろうな・・・。
なんだか、欲しくなってきた・・・汗汗

その前に、Wii・・・手に入らないかな・・・。
いぬたろう: ゲーム | comments(4) | trackbacks(0) |

コメント

Will  

たまにトイ○ラスとか、キディに並んでるそうですよ
マメにチェックしてみてね^^v
HANA | 2007/01/22 1:01 PM

HANAちゃんへ

それって、WEB?それとも店舗?
(WEBがいいと思っているらしい・・・(笑))
いぬたろう | 2007/01/22 1:48 PM

店舗ですよん♪


買い物はアナログがいいと思うが・・・(^^;)
金を払う実感があった方がいいぞぉ〜

HANA | 2007/01/24 9:21 AM

HANAちゃんへ

やっぱ、店舗ですか・・・(*´▽`*)

> 買い物はアナログがいいと思うが・・・(^^;)
> 金を払う実感があった方がいいぞぉ〜

かもね〜。数字だけで買物してると
実感なくて怖いよね・・・ (;^_^A
いぬたろう | 2007/01/25 1:01 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/79679
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!