タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

寒いので丸いです (笑)
長くは続かないらしいですが、
今日はとても寒くなりました 悲しい

なので、変温動物の私は、不調です しょんぼり

犬さん達も寒いらしく・・・



フィガロはクリスのお気に入りクッションの上で、
タオルに包まって丸くなってます 犬


丸フィガロ



お気に入りクッションを取られちゃったクリスは
2番目にお気に入りのちょっと小さなミスドクッションに
これ以上ちっちゃくなれな〜いってなくらい
ちっちゃくなって 丸くなってます 犬


丸クリス



こちらは、かごの中で丸くなって寝ているピアノ 犬


丸ピアノ


ちなみに・・・
夜、寝るときは わんこ 犬 たちと一緒に寝ているので
わんこも私も ぬくぬく です グッド
いぬたろう: わんこ | comments(6) | - |

コメント

ホントちっちゃくなってるね〜!
まんまるになってニャンコみたい。。
フリフリな、お洋服も可愛いね♪

PEACEも私のひざに乗って(それも強引に!)
ど〜みても安定してないのに小さくなって寝てます☆
rea | 2007/02/01 8:42 PM

> reaさま

ウチの子もひざの上に乗ってきますよ〜
特にフィガロが。

でもって、もひざの上でも丸くなりますね〜(笑)
寒くないときは寿司ネタみたいにだら〜んとなってるけど(;^_^A

ムリムリ・・・って感じでひざに乗ってきます。
乗せないと、見上げて泣くんですよ。
(『鳴く』んじゃなくて『泣き』ます・・・(笑))
いぬたろう | 2007/02/01 9:00 PM

シュナちゃんも寒がりなのね〜!
丸まってて、かわいぃ〜〜ね(*^^)v

うちのレイラはちょっとだけ私の布団に入ってくるけど、
すぐにダンナの布団に行っちゃうの(>_<)なじぇだぁ〜〜

えいみ〜 | 2007/02/01 11:41 PM

> えいみ〜さま

コメントありがとうございます〜(^^♪
ずっと家の中で飼ってるから寒がりなんです〜。
出かけるときも床暖はつけっぱなしだし・・・。(;^_^A

一緒に寝ると暖かいけど、3匹で三方固められると
身動き取れなくて寝返りすら打てないことも・・・(^^;

なので、レイラちゃんはダンナさまに任せて
ゆっくりお休みくださいませ(*´▽`*)
いぬたろう | 2007/02/02 11:11 AM

やっぱりシュナって寒がりなんですね。うちのソラだけかと思ってました。うちはコタツがあるので、一日中、コタツの中で丸まってます。夜はハウスの中で寝てますが、毛布かぶって彼専用の電気ヒーターつけてもらってもまだ震えてます。

かごにはいったピアノちゃん、めちゃくちゃかわいい!!
sora | 2007/02/02 12:41 PM

> soraさま

『 犬もコタツで丸くなる〜♪ 』
ですよね。

私、犬には過保護なものだから、丸くなって寝てたりすると、
つい、タオルを掛けたりしてしまうんです・・・(^^;
いぬたろう | 2007/02/02 1:18 PM


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!