タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

うちのパンダちゃん
パンダって,1日に10時間くらいご飯を食べているそうな。

起きている間はほとんどご飯食べているってこと。


休みの日のウチの娘,

朝,起きてきたかと思ったら,

『 朝ごはん,何するの ? 』

で,朝ご飯を食べ終わって2階へあがったかと思うと,

30分もしないうちに降りてきて,

『 お昼ごはんどうするの ? 』

で,お昼を食べ終わって,気づいたら,リビングで寝てる・・・

で,夕方,目を覚まして

『 晩ご飯,何するの ? 』


起きてる間,ほとんどご飯のことばっかり考えてるよね・・・


キミはパンダか・・・

最近,娘のことを 『 ウチのパンダちゃん 』 と呼んでます

呼び方がかわいいので,聞こえがいい ? 汗
いぬたろう: - | comments(4) | - |

コメント

>呼び方がかわいいので,聞こえがいい?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、
 可愛い〜「パンダちゃん」!

我が家の次男も
「腹いっぱい」と言った5分後に「何かないん?」。

しっかし、コイツはどう見ても
 「可愛いパンダちゃん」ぢゃないっっ!…(>_<")

「可愛いパンダちゃん」と「そうぢゃぁない輩」がいるんだなぁ〜(^_-)-☆
ちゃえ(^-^) | 2007/04/08 11:25 AM

かわいいかどうかは,わが娘も・・・?

ですが,食い気はパンダに勝るとも劣らず・・(笑)

なので,私自身が一番気分よく感じる方法で,娘を呼ぼうと思って,この呼び方に・・・

でないと,『ちょっとは勉強してよ!』 とか 『部屋片付けろ〜!』 とか 『携帯使いすぎ!』 とか 

かわいくないことがいっぱいなんだもん・・・(T_T)

『 ウチのパンダちゃん 』 と呼ぶことによって,
自分の気持ちを穏やかにしてやろう!作戦・・・です。(爆)
いぬたろう | 2007/04/08 8:56 PM

パンダちゃん・・(笑)


そう呼ばれている内が花・・^^;
パンダちゃんから「○タちゃん」になったら・・

ご用心あそばせ♪>恋する乙女よ


寝てる間に、塗り分けに行きましょうか?(爆)
HANA | 2007/04/09 2:32 PM

HANAちゃんへ

え・・・1?
いっそのこと見た目もパンダにって?(笑)>塗り分け
いぬたろう | 2007/04/09 5:04 PM


コメントを投稿する











 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!