タイトル画像3

大好き!シュナウザー



義母へのプレゼント
今日は、義母のお誕生日。
プレゼント、何にしようかな・・・
いつもとっても悩みます。

結婚前に母の日にカーネーションのプレゼントをしたら
そのときの気持ちを俳句にしてくださり、 拍手
それが、本に載ったと教えてくださったので、
結婚披露宴ではその俳句を紹介させていただいたりした。 楽しい

それ以来、母の日とお誕生日には
お花を贈るようにしていた。 楽しい

それが、何年か経って
敬老の日に義母の母にアレンジメントのお花をプレゼントをした際、
『 それ、おばあちゃんに?
  私には、お花はやめてね。
  私、花ってきらいなの。はっきり言って
  貰っても嬉しくないし、迷惑やねん。
  あなた、いっつもお花くれてるでしょ。 』

ガーン 冷や汗 ガーン 冷や汗 ガーン 冷や汗
俳句にまでしてくださっていたので、
てっきり喜んでいただいているものと・・・

それ以来、プレゼントは義母の好きなネコグッズに・・・。

ですが、2年前に買っていたネコちゃんが亡くなってしまって
今は、ネコグッズもプレゼントできなくなってしまった・・・。

服飾関係は 『 趣味の違うものを貰っても困る 』
と結婚して早々に、嫁土産に持っていったものに対して
言われてしまったし・・・
甘いものもお好きではないし・・・。

で、最近は、果物とハーブティーなんかを買ってきて
自分で箱に詰め合わせてプレゼントしてるんですが・・・。
毎回同じようなものでも、またお気に召さないかも・・・。

どうしよぉ〜〜今年は、何を差し上げたらいいんだろ〜 冷や汗
プレゼントって難しい・・・ しょんぼり
いぬたろう: 家族 | comments(0) | trackbacks(2) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!