タイトル画像3

大好き!シュナウザー



上手になってたぁ・・・(T▽T)
姪っ子のバレエの発表会に行ってきました。

元々,ウチの娘が習っていて,

その発表会を見に来た姪っ子も習いたいと始めたバレエ。

習い始めたのは小学校に入る少し前だったかな・・・

小さい頃,姉に頼まれておけいこに付いて行ったことがあるんだけど,

ま・やる気もなさそうにもかかわらず,先生も優しい先生で,

だらけた雰囲気の中,怒られもれず・・・

どうなることやらと思っていたのだけれど,

このところ,週に4日ほど練習に行っているかと思ったら,

とっても上手になってました。

ウチの娘は,5年生のときに足を痛めて限界を感じて断念したのですが,

姪っ子は,脚力もあるし,柔軟性もあって・・・。

小さい頃から見てきてるので,( ってまだ11歳だから小さいけど )

トゥシューズをはいて,クルクル回っているのを見ると

感無量というか・・・感動してしまった

なんか,いい一日になりました。
いぬたろう: イベント | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!