タイトル画像3

大好き!シュナウザー



うちのパンダちゃん
パンダって,1日に10時間くらいご飯を食べているそうな。

起きている間はほとんどご飯食べているってこと。


休みの日のウチの娘,

朝,起きてきたかと思ったら,

『 朝ごはん,何するの ? 』

で,朝ご飯を食べ終わって2階へあがったかと思うと,

30分もしないうちに降りてきて,

『 お昼ごはんどうするの ? 』

で,お昼を食べ終わって,気づいたら,リビングで寝てる・・・

で,夕方,目を覚まして

『 晩ご飯,何するの ? 』


起きてる間,ほとんどご飯のことばっかり考えてるよね・・・


キミはパンダか・・・

最近,娘のことを 『 ウチのパンダちゃん 』 と呼んでます

呼び方がかわいいので,聞こえがいい ? 汗
いぬたろう: - | comments(4) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!