タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

フィガロ君不調
しょっぱなから  暗い  話題になっちゃいました。

フィガロ は他の子達に比べて、ちょっと皮膚が弱いんです。

2週間ほど前にやたらかきむしってるのでよく見たら、

首のところから、が・・・びっくり

病院へ連れて行くと急性湿疹って。

そういえば、2年前にも同じ病気になって、1ヶ月近く治らなかったわ。

でも、今回は、注射が効いたのか、2〜3日で、かかなくなってたので、
安心してたら、昨日、できたかさぶたがかゆくなったのか、
バリバリかいてました。

かさぶたが取れてまたが・・・

前回の薬がまだ残ってたから、飲ませたんだけど、
夜中もかこうとするから、それを止めるのために、
私はほとんど眠れなかったよぉ・・・。



で、フィガロ君も寝不足らしく、今日は、私がコーヒーを入れても、
大好きなミルクをもらいにも来ず、ひたすら寝てます。

いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/57293
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!