タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

わんこに囲まれ えいご漬け
最近私がはまっているのがえいご漬け

1ヶ月前にニンテンドーDSLiteを手に入れたので、
即、えいご漬けを買いに行って
それ以来、毎日やってます〜。

寝転がってやってると、
右にはピアノ・左にはフィガロ君・足元にはクリス
みたいな感じで わんこに囲まれる。

座ってやってると、フィガロ君は必ずひざの上・・・みたいな。


えいご漬けを初めて今日でちょうど1ヶ月なんだけど、
めっちゃ英語嫌いの私が な・なんと2日前にランクになったよぉ〜拍手
まぐれかと思っていたら、今日もまただった〜楽しい

英語はキライだけどゲームは好きだから、毎日続くのだわ。

聴き取る力はついてきたって気がしますぅ〜グッド

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

いぬたろう: ゲーム | comments(0) | trackbacks(1) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/57357
トラックバック

こんにちは!DS活用術のkingです! いつもコメント・トラバ・ランキング応援ありがとうございます。 今回はえいご漬けのレビューを紹介します。
DSデキル大人の活用術 | 2007/01/23 9:09 PM


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!