タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

わんこ♪シュナ♪の出産
今日は我が家のぴあのとフィガロ君の姉妹をご紹介しま〜す。

クリスは今から5年前の5月10日に
4匹 のこいぬぽんを出産しました。

出産のためにダンボールの箱でクリスのお部屋を作ってあげました。

クリス出産直前
            出産直前のクリス

この写真を撮った日の夜中からクリスの出産は始まり
翌朝の6時に最後の1匹(フィガロ君)が生まれました。

生まれたばかりの 4匹 のこいぬたちは、
これがシュナウザー?びっくり って感じでした

体は茶色くって、ちっちゃい三角の耳がくっついてました。

クリスにくっつく子犬たち
      クリスのおっぱいを飲むこいぬぽん
 
生まれたばかりの4匹は、いっつもくっつきあって
   お団子
みたいになってました。

こいぬぽんお団子状態
             お団子わんこ

少し大きくなったこいぬぽんたちは
予防注射 に連れて行かれるために
かご に入れられちゃいました。

こいぬぽんバスケットの中
    予防注射に出かけるのこいぬぽんたち

ということで、 ぴあの と   フィガロ君 にはあと2匹の姉妹がいます。

く〜ちゃん と す〜ちゃん です。

この子達は、私の実家に住んでいます

く〜ちゃんは 一番でっかく て、 人懐っこく てかわいい子です。
す〜ちゃんは ぽっちゃりさん で 恥ずかしがりやさん です。

く〜ちゃん
         く〜ちゃん

す〜ちゃん
              す〜ちゃん

こいぬたちをもっとご覧になりたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
いぬたろうのおうち
いぬたろう: わんこ | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

かわいい〜〜!!
生まれたばかりのシュナ、はじめてみました!
こんなにかわいいんですね。うちのソラは1ヵ月半で我が家に来ました。最初は手のひらに乗るほどだったのに気が付きゃいすに座った私の足から完全にはみ出してる。
でかくなったもんです。
とってもかわいい写真を見ることができて感激です!!!
sora | 2006/07/14 9:22 PM

生まれたばかりのときは、ちっちゃなトレーにのせて、
お料理用のスケールで体重を量ってたんですよ。

残念ながら、そのころは、毎日子犬の面倒を見るのが大変で
その姿は写真に残せてないんですけどね・・・。

生まれたばかりのころって、鼻も全然とんがってなくて、
パグみたいだったんですよ〜。

いぬたろう | 2006/07/14 10:29 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/58376
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!