タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

チーズケーキから目がはなせない!!
今日は娘 女(高1:今日で16歳)の誕生日です。祝拍手

娘は大のチーズケーキ ケーキ 好き ラブ で、
先日もコストコホールセールで
チーズ・・・・1kg
生クリーム・・1L
小麦粉・・・・3kg
を買ってきました。

これで、チーズケーキが4個焼ける (小麦粉は余りますが汗
と娘は o(^-^)o わくわくしてました。楽しい

で、自分のお誕生日だというのに、チーズケーキを焼いてくれたのです〜ときめき

さて、いただきましょう・・・というとき


ワンコとチーズケーキ1
クリスとぴあのはチーズケーキに釘付け・・・ラブ
目がはなせないといった感じですね〜

ワンコとチーズケーキ2
横から見るとこんなに距離があります
それでもじ〜〜〜っラブ

人間も目がはなせません。
だって、うっかり目を離すと・・・
チーズケーキは確実にワンコたちのおなかの中に
消えてしまいますから・・・
(苦い思い出あり汗
いぬたろう: お子ちゃま&わんこ | comments(2) | trackbacks(1) |

コメント

かっかわいすぎる!!(=>▽<=)
2匹がひとつのいすにちょこんと座ってるのがかわいい!!
でもおりこうさんですね!うちなんか私たちが見てても食べに行きますから。
sora | 2006/10/13 10:55 AM

ぴあのも昔はそうだったんですよ>見てても食べる。(^^;
でも、シュナって年々賢くなるらしいですよ。
だんだん人間の言葉や表情を理解するようになって・・・。
クリス(ママ犬)なんて、何でもわかってるみたいで、
そのうちしゃべれるんじゃないかって思うくらい・・・(親バカ)
いぬたろう | 2006/10/13 11:16 AM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/68923
トラックバック

パワーパフガールズのアイコンです♪★ブログなどにぺタッと♪おやつに神戸キャラメルレアチーズケーキとい...
☆アメキャラ ラブ☆ | 2006/12/10 4:18 PM


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!