タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

電車で見かけた赤ちゃん。
昨日、用事があって電車に乗ったんだけど、
たまたま前の席に
生後半年くらいの赤ちゃんを連れた女性が座りました。

最近では珍しく抱っこベルトで赤ちゃんを連れていて、
席に座ると、赤ちゃんをこちら向きに膝の上に座らせました。
(今どきの抱っこベルトは着脱がとっても簡単なのね。
    進化してるのね・・・と感心。。。)

その赤ちゃんがとにかくご機嫌でニコニコニコニコ。。。嬉しい楽しい嬉しい楽しい
赤ちゃんのお母さんも愛想のいい、感じのいい人で
     (おまけにきれいな人でした)
となりの席の老婦人にも会釈をしていたりして・・・。

お母さんが愛想がいいものだから、
周りの人も赤ちゃんをあやすし、
赤ちゃんも退屈するどころか
そのうち楽しくなってちょっと声を出して笑ったりしてました。

電車を折りるとき、
その女性は周囲の人に軽く会釈していました。

きれいでおしゃれな感じの
とっても素敵な赤ちゃん連れの女性でした。

この赤ちゃん、きっといい子に育つんだろうなぁ・・・
って思ったのでした。。。

子どもを虐待する親のニュースが毎日のように報道される中で、
なんだかホッとした光景でした 嬉しい
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/71029
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!