タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

息子のウソ
今日は息子の学校の懇談会がありました。

息子の学校は普段、宿題が多いんですが、
最近は文化祭があって、あまり宿題がないらしく
ゲーム ( DSでマリオ ) ばかりしておりました。

学年全体の懇談会があったとき、
『提出物の提出率の低い生徒はそのまま成績も悪いです』
と先生がおっしゃっていました。

息子は 『 提出物できたからゲーム ゲーム しよっと ラブ 』
なんて言ってましたから、当然ウチの子のことではないな・・・
と思ってたんですがね〜〜〜〜〜
懇談会の途中、先生が
『 後ろの掲示板にいろいろな課題の未提出者には×をつけて
  貼り出してあります。 』
とおっしゃいました。

一つや二つはあるかも・・・
と思ってみたら、
16個中8個もありました×が・・・ 悲しい悲しい悲しい

すっかり騙されていました・・・悲しい悲しい悲しい

クラスで3番目に提出率悪いやん
( 16個中14個なんてお子さんもいましたが 汗汗汗 )

下を見て安心するな〜〜〜 
はぁ〜〜〜 しょんぼり

返事だけは良い息子です。
行動も伴ってよね・・・ 悲しい

今週は娘にも息子にもウソをつかれすっかり落ち込みの母です・・・ 悲しい

( たまたま 今週はウソが発覚しただけ。。。とか言わないでね・・・ 汗 )
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/72149
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!