タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

娘のウソ
昨日、娘の学校に行ったときに
娘の仲良しのお友達のお母さんから
携帯のメアドを教えていただきました。 楽しい

最近、娘は男子ハンドボール部にマネージャーとして入部しました。
その仲良しのお友達も一緒です。

娘の学校は、一応大学までついているので、
とにかく娘は勉強をしません しょんぼり
( 一応なので成績が悪いと推薦してもらえず
    大学にはいけなくなります 汗 )

昨日は進路説明会があったので、授業は午前中だけ。
遠方の学校ですので、いつも私が学校に行ったときは
一緒に帰るようにしていました。 楽しい

ですが、昨日は、部活があるというので
それなら仕方がないと、一人で帰ってきました しょんぼり

娘が帰ってきたのは、夜の7時半。
我が家の門限は一応6時
( 部活や学校の行事があるときはこの限りではありませんが 汗 )
部活だったというので、信じておりました。

本日、仲良しのお友達のお母さんからメールが・・・
『 昨日はやっぱり梅田でカラオケに行ってたみたいですね。 』

えっ !?
昨日帰ってきたときの娘との会話

私 『 今日は部活何時ごろからあったの? 』
娘 『 3時半かな。 始まるのが遅かったから・・・ 』
私 『 メールしてもちっとも返事ないし、心配したよ 』
娘 『 部室に携帯忘れてグランド出てたから 』
私 『 そうだったの。 
     これからは、何時まで部活か早めに連絡してね。』

すっかり騙されていました・・・ 悲しい

新たに部活に入いりたいといったき
娘と約束をしていました。

まずは、部屋を早急に片付ける・・・
親が心配しなくても推薦してもらえるように勉強も最低限がんばる

約束をまったく守っていない上にウソをつかれました 悲しい
悲しすぎ〜〜 悲しい悲しい悲しい
私の育て方が悪いんでしょうが
生まれたときからず〜っと反抗期の娘
はぁ〜頭が痛い・・・ 悲しい
いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/71874
トラックバック


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!