タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

いつもとちょっと違う
久々に犬さんたちをカットに連れて行きました〜。

カットから帰ってくると、いつも相当疲れるようで
それぞれにお気に入りの場所を見つけて爆睡中・・・。

20071117クリス20071117ピアノ20071117フィガロChris/Piano/Figaro

私は、出不精なのでわんこのカットも自分のカットも
なかなか行けないんだけど、
昨日、わんこたちのFOODを買いに
ペットショップ DOG PAL
( いつもカットしてるSHOPではありません 汗 )
に出かけたとき、ついカットの予約をしてしまった・・・ 汗
わんこたちのカットはいつもはエル美容室で。
エルさんはペットホテルもやっていて、
いろいろ融通を利かせてくれるので、
いつもとても助かっちゃうので利用してる。
ただ、カットに来るわんこしか預かっていただけないから、
電車で2駅離れていてちょっと遠いけど
これまでは、必ずエル美容室に連れて行ってました。

もちろん、シュナ姫カットがと〜っても上手で
気に入っているというのもある・・・。 楽しい

DOG PALは自宅から近くて、
質の良いオリジナルFOODを置いているので
半月に1度はFOODを買いに行くお店。

で、今日はわんこたちはそのDOG PALで
カットをしていただいたというわけ。

なかなかお上手だったけど、
いつもはエル美容室で
シュナ姫カットをしてもらっている我が家のわんこたちなので、

娘が
『 今回はちょっと普通のシュナっぽいね 』ですって・・・。

クリスたち、普通のシュナなんだけどね。(^_-)-☆
いぬたろう: わんこ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/72842
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!