タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

すっかりコストコにはまってます
またまた、コストコに行ってきました 楽しい

来月12月で会員登録して1年。
もともと、すぐ解約するつもりだったのが、
最近、すっかりはまってしまってる〜 汗

息子と買い物に行ったから
ついつい買いすぎてしまった・・・ 汗

つい、おいしそうで買ってしまったアップルパイ
アップルパイ

そのほか・・・
定番の
☆ ベーグル ( 12個入 )
☆ マフィン ( 12個入 )

予定外の
☆ ロールパン ( 小さめだけど36個も入ってた・・・冷や汗 )
  ※みんな買ってるから一度かってみたかったんだもん。

その他にも、いろいろ・・・。

コストコは広くって何でも売ってるものがBIGサイズなので、
お店の中ではそんなに大きいと思っていなかったアップルパイ
ウチ 家 に持って帰ってきてみると
メチャ大きかった〜 びっくりびっくりびっくり

直径30センチ。 ( 息子が嬉しそうに測ってくれた )

ベーグルとマフィンの場所は確保して出かけたていた冷凍庫。
予定外のロールパンとアップルパイの場所確保に必死・・・。
なんとかアップルパイは入ったけれど、
ロールパンはおなかに入れるしかない・・・

我が家は3人家族です。汗汗汗
いぬたろう: グルメ | comments(2) | trackbacks(0) |

コメント

一度行ってみたい、コストコ。。

連れてって〜(笑)
HANA | 2006/11/22 1:35 PM

>連れてって〜(笑)

わーい!!行こ行こ〜〜ヽ(^。^)ノ
都合のいい日教えて
わたしは、大抵ヒマよ。
また、メールしてくださいませ。(^_-)-☆
いぬたろう | 2006/11/22 1:57 PM


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/73140
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!