タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

バーバン来るの???
今日は、朝からバーバン♪が来るはず・・・
が、来ない !? 
で。何の連絡もない。。。
もしや・・・また、忘れてる ???

電話をしてみた。

私 『 バーバン♪ 今日、何時に来るの? 』
母 『 え !? 約束は明日でしょ? 』
私 『 今日にしてくれって、こないだ電話くれたでしょ・・・ 汗 』
母 『 明日やと思ってたから、今日は眉毛アートの予約入れたわ 汗  確か、明日って言ったよ 』
いえいえ、先日電話をしてきて、土日は用事が入ったから、
金曜にしてくれと言ったのはバーバンですとも。
こちらは、それに合わせて予定を変更したのですよ。 しょんぼり

それも、もともと日曜の約束が、
10日ほど前に電話があって、土曜にしてくれ。。。
と言われ、予定を変更したら、今度は、金曜に・・・

で、結局、忘れてるし。。。 悲しい悲しい

手帳やカレンダーには書き込んでいるらしいですが、
とにかく、いろいろ約束事が多すぎて
ダブルブッキングはしょっちゅう。。。 しょんぼり

で、その犠牲になるのは いつも我が家です。 悲しい悲しい

今回は、母が、今日をまだ木曜日だと勘違いしていたせいだとわかって
本人も、ちょっとうちの家族に悪いと思ったらしく、
眉毛アートの予約を明日に変更して、これから来ることになりました。

ちなみに、今日は、母の年賀状の作成のために来ます。
なんだか、絵手紙を描いたのでそれを年賀状に印刷してほしいのだとか。。。 嬉しい

最近、PCの状態がびみょう。。。なので、ちょっと不安もありますが、
とりあえず、やってみましょう。

家族みんなの、年賀状が印刷し終わったら、
一回、PCのリカバリしなきゃ。。。だね 汗汗
いぬたろう: バーバン♪ | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/75852
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!