タイトル画像3

大好き!シュナウザー



前のエントリー 次のエントリー

リカバリしたよ〜〜〜(T▽T)
朝からPCのリカバリをしました。
Cドライブの空き容量が150MBしかなくて、
年賀状の宛名印刷など、一度に30枚くらいまでにしておかないと
Cドライブの空き容量が20MBを切ってしまう
非常に危険な状況で毎日、作業してました 冷や汗

仕事で、この年末、
新しくソフトをインストールすることになっているのと、
家計簿ソフトがちょっと重くて、落ちてしまうことが頻繁になって
リカバリをしないわけにはいかない状況でした 汗汗

昨日までにバックアップはとったものの、
やっぱり、リカバリはドキドキもの。。。
もう一台のPCで、メールはチェックできるようにしておいて。。。

リカバリ用のCD−ROMを入れて実行する瞬間
ショック!ショック!ショック汗汗 な気分



なんとか、リカバリを終えました。

辞書、お気に入り、デスクトップをリカバリ前と同じ状況に戻したり、
メールの設定を元に戻したり、
各種プログラムのインストールなどなど。。。
まだまだ、作業は残ってます しょんぼり汗

ですが、今夜は、バーバンとのクリスマスパーティが神戸であるので、
夕方には出かけなければいけないのに色々やっていると
ギリギリの時間に。。。
しかも、完了はしてないし・・・

ま・続きは明日でいいか。。。
いぬたろう: 仕事 | comments(0) | trackbacks(0) |

コメント


コメントを投稿する












この記事のトラックバックURL

http://inutarou.blog.bai.ne.jp/trackback/76708
トラックバック


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!