タイトル画像3

大好き!シュナウザー



今年も出せなかった・・・(T_T)
気がつけば、今日は ひなまつり

今年も、雛人形、出し損ねた・・・ 悲しい

出そうと思っていたのに・・・

娘の婚期が遅れちゃう !?

私の時代には、そういったことを随分気にして、

毎年、母と姉とせっせと出したりしてましたが・・・

娘のお雛様は、主人がなくなってから、一度も出せていない・・・ しょんぼり

娘いわく 『 私、そんなに早く結婚したくないし・・・ 』 汗

でも、お人形が泣いているかもね・・・

1年に1回は飾ってあげないと。

関西は、2月から4月3日まで飾る習慣があるし、

4月3日におひな祭りのお祝いをしたりするところもあるし。。。

でも、今更出すのもなぁ・・・

ちょっと、箱を開けて空気の入れ替えくらいしてあげようかなぁ・・・


いぬたろう: イベント | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2007 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!