タイトル画像3

大好き!シュナウザー



私学展
昨日、相当落ち込んでいたところ、
『 美術の作品が私学展に選ばれたよ ! 』
と娘が明るく帰ってきました。

『 どんな絵 ? 』

『 あの、夜中に半分寝ながら色塗ってた あの紋様のヤツよ 』 と娘。

『 あ〜 あれ びっくり 』 と私

『 あれのどこがよかったんでしょっ 汗 』

『 繰り返し紋様としてはうまくできてたんじゃない ? 
  ま・よかったじゃん。うんうん。おめでと〜 拍手 』

今週は、子どもたちのウソに撃沈されていたので
なんだか一筋の光が差したような気がしたのでした 汗

( あの外人の担任の言うこと、あたってるやん 汗
    ※11/6【娘の担任教師。。。トホホ 】参照
    やっぱ娘の将来はクリエーターかな〜 (笑) )

いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!