タイトル画像3

大好き!シュナウザー



気づかぬうちに・・・
息子はバスケ部に所属してるんだけど、
怪我( 足首の靭帯損傷 )をしてからというもの、
あまり、部活に対して真面目じゃなくなっちゃったの 悲しい
( 怪我はほぼ治っているのに )

確かに、息子の学校は課題が多くて
勉強のほうも大変なんだけど、
親としては、入ったからには部活もがんばって欲しい・・・
と思ってしまう・・・。

そのことを知人にぼやいていたら、
『 逃げ場をなくしたらかわいそう・・・ 』
と言われてしまった。 汗

私たちの学生時代って、
運動部の友達とか、すご〜くがんばってたよな〜
って思ってたんだけど・・・

でも、思い出してみると、
私は文化系のクラブだったし、
しかも・・・幽霊部員だった・・・ 汗汗汗

そんな私に母はゴチャゴチャ言わなかったな・・・。

ちょっと、反省・・・。

最近、口うるさくなってるわ・・・私・・・。

いぬたろう: お子ちゃま | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2006 >>











QRコードタイトル





お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケートでポイントを「きかせて・net」アンケートモニター募集中!